2021年11月1日月曜日

マナビス蘇我校 ~開校5周年記念~


みなさん、こんにちは。そがびす校舎長です。

本日11月1日は、私たちマナビス蘇我校の開校記念日です。

そがびすの誕生日です!

ここ蘇我の地にマナビスを開校して、5年目を迎えます。

今日まで、地域の方々に愛され

たくさんの現役合格のための学習サポートをさせていただきました。


現在では蘇我駅周辺からのお問い合わせだけでなく

内房線・外房線沿線にお住いの生徒さんの入会も増えて参りました。


また、遠方にお住まいで

自宅受講を中心にマナビス蘇我校をご利用になられている方もいらっしゃいます


とはいえ、まだまだ

「マナビスってなに?」

「マナビスってどんなところ?」

「マナビスって大学受験なの?」

…などなど

そんな方がたにこそ、ご来校いただきご説明をさせていただきたいと思います

「マナビス」を。


ただいま冬期無料体験授業をご案内しております。

ぜひ、この無料体験でマナビスを知ってもらいたいです。

マナビス蘇我校にご来校いただき冬期無料体験授業を申し込んだ方には

オリジナルグッズを差し上げます。

※無くなり次第終了とさせていただきます。お早めにどうぞ。


高校生になってから初めての塾選び、漠然とした大学受験への不安、部活との両立。

悩みは人それぞれかもしれません。

そんなひとり一人の悩みに私たち河合塾マナビスの学習アドバイザーが

この冬にぴったりの学習法を提案させていただきます。

ぜひ、学校の友人、部活動の仲間と一緒に

マナビスの冬期無料講習をご利用いただけたらと思います。

そして、5周年キャンペーンとして

今だけ、ご友人と一緒にマナビスに入会すると

図書カード4000円それぞれに進呈いたします。


お申し込みは下記HPもしくは、お気軽に校舎まで来校、またはお電話ください。


お問い合わせ・資料請求はこちら


千葉市中央区南町2-15-19MTKビル4F

電話 043-312-9119

河合塾マナビス蘇我校